ホテル イル・パラッツオ

NEWS
新着情報

2018.05.15(火)

  • INFO

第2回「婚礼料理フェスティバル」で全国1位になりました!

2018年3月1日~4月30日に開催された、第2回「婚礼料理フェスティバル」投票結果が本日発表となりました。
2018年度 全国総合優勝はなんと、福岡県「ホテル イル・パラッツォ」に決定しました!

本フェスティバルは、結婚式を挙げるカップルが年々減少傾向にある中、全国の結婚式場が披露宴で提供する料理を通じて、結婚するカップルにあらためて結婚式を行う意義や素晴らしさを訴求する目的で、昨年に引き続き今年第2回目を開催いたしました。今年は昨年の2倍以上にあたる114の結婚式場531料理のエントリーがありました。

今回、全国総合優勝に輝いたのは「ホテル イル・パラッツォ」で、スープや魚料理のほか、肉料理やデザート、ウェディングケーキなど多くの料理部門で1位を獲得しました。
婚礼料理は、来賓をもてなす披露宴の中でも、衣装や演出などとともに、重要な役割を占めます。これから結婚・結婚式を考えているみなさまが、もてなしのイメージをより具体的に膨らませることにつながれば幸いです。

https://wedding.rakuten.co.jp/campaign/festa/

これからも皆様に美味しい婚礼料理をお届けできるよう邁進して参りますので、ご支援の程宜しくお願い致します。

新着情報一覧